2023/09/01 15:49

6月に開催した「HealingHealthCafe」が本格始動しました🌱☕️

8/27の私たちのイベントに先立ち、manisのフリマイベントにも参加!

沢山うちの子たちお迎えしてもらえました♡

「やりたい」と思うことはあっても、時間が作れなかったり、場所がなかったり、参加費用が高かったり…

できない理由を並べて、小さな夢の種を積んでしまうことが多いと感じていた。


でも、大人になっても自分らしく活動してる人たちは沢山いるんですよね

イベント出店したからこそ、わかったことです。

8/27、誕生日の2日後に初めて自分が主催になったイベントは本当に沢山のご縁に助けられました。

横浜のイベント参加して知り合った出店者さんが駆けつけてくれたり、仲間となって私のイベントに出店してくれたり。

自宅と会社の往復では出会えなかった人たちと縁が結ばれて、輪が広がるのを実感。

キッチンは横須賀に住む叔母が担当。

夏休みになると横須賀で過ごしていた私にとっては第二の母の味♡


仕事は変わらずだし、ライフスタイルが変化したわけではないけど💦

限られた時間の使い方や、趣味の域を飛び出すことなど、色んな刺激を受けさせてもらってます。


毎月第3日曜日にやってるので、お時間の合う方は是非あそびに来て下さい!

出店で興味がある方は、DMかLINEでお問い合わせください♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【秋冬イベント予定】

◆ヒーリングヘルスカフェ(HHC) 横須賀
9/10、10/15、11/19、12/17

◆心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 横浜
10/1 ワールドポーターズ6F