2023/07/05 13:37



6/4 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

癒やしフェスは2回目の参加。
前回よりは余裕出たので、他の出店ブースも見ることが出来ました!
手相みてもらったりエネルギー調整してもらったり、面白かった~

前回に続き、うちに遊びに来てくれたお客様や、出展者同士の繋がり
奇跡の出会いみたいなのもあって…嬉しかったなぁ☺️
声かけてくれて、ありがとうございました!


反省点としては、相変わらず持ち込んだ量が多すぎて全然並びきれなかった…
沢山あると視覚的には目をひくけど、お客さんの立場になると色々ありすぎるのも悩むのかなって。
天然石を知ってほしくて、色んなのを少しずつ並べたい!って、あれこれ持ってきちゃう💦笑
でも天然石選びって悩まれる方が多いし「見やすさ」「手にとりやすさ」を考えて、陳列の仕方は今後も課題ですね✍️

6/24 HealingHealthCafe in manis.

ご縁がご縁をよんで繋がった、久里浜のシェアスペースmanisを借りて、仲間たちとイベントを開催しました!
当日来れなかった人も何人かいたけど、たくさんの人が遊びに来てくれた💕🏠🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



横須賀は子供の頃から長期休みを叔母の家で過ごしていた私にとって、第二の故郷。
地元のおばあちゃま達を中心に、他のイベントで知り合った方や、さらにそのお客さんから教えてもらって来てくれた方までいて…!
このシェアスペースを借りたのも、知人の知人の知人の知人…くらいまで先の繋がりだし(笑)
ブレスレットのように数珠つなぎで、沢山のご縁から成り立ってることに心から感謝です!🙏
無事に大成功となって、沢山のストーンをお迎えして頂きました♡

7月21日、22日はみなとみらいヒーリングマーケットへ出店します。
パシフィコ横浜で11:00~19:00まで開催していますので、是非お越しください♪
ヒーリングやスピ系に特化したラインナップで行こうと思います!

8月からは久里浜のHealingHealthCafe(HHC)が定期開催となります。
毎月第3日曜日の11:00~17:00でOPNE予定です。
癒やしと健康をテーマにしたアットホームなカフェ。
是非、あそびに来て下さい♡